2007.12
- フラガール
- 洗濯機は俺にまかせろ
- 7月24日通りのクリスマス
- ホテルビーナス
- シャーロットのおくりもの(実写版)
- 8月のクリスマス
|
蒼井優ちゃん可愛いし、松雪さんも綺麗。 炭鉱ってそんな前の話じゃないのに すごく前の話のような気がしました。
感想なし
少女漫画みたいな映画。 たまには良いなっと思った。 中谷美紀は役で本当に顔が違う。
内容はともかく。 映りだされる画面が好きだった。
内容はご存知の通り。実写版もよいです。
あまり好きな映画じゃないけど、山崎まさよしの役の人物は好きだった。
|
2007.11
|
感慨深い映画です。 印象的。 背景は戦争だけど、この映画はそれにプラスされている世界観が綺麗でした。 もう一度見るとまた感想が変わるような気がします。
単純なストーリーで結末は嫌いだけど、象がすごく良かった。 もっと愛情の深い生き物になりたいと思いました。
何度も何度も繰り返してみたい。 足音フェチにはたまらない、靴好きにも。 映像もとっても綺麗。
|
2007.10
- 長い散歩
- やかまし村のこどもたち
- 少女
- 僕の大事なコレクション
- ハチミツとクローバ
- ハッピーフィート
|
奥田瑛二監督に興味を持ちました。すごく良い映画でした。
子供たちが可愛い。 こういう田舎の子供に産まれたかったな。 ないものねだりなんだろうか。
これは・・・奥田瑛二監督ってことでみたけど。 もう見なくていいと思ってしまった。
なんとも感想つけがたい。悪い意味はないです。
蒼井優ちゃん見たさ。かわいかったな〜。 青春か〜。 やりたいことか〜。
感動した!可愛いし。 そして、感慨深い。 悪い人たちだっと単純な私は思った。
|
2007.09
- メゾン・ド・ヒミコ
- おいしい生活
- サージェント・ペッパー ぼくの友達
- 転がれ!たま子
- ポビーとディンガン
- 天空の草原のナンサ
|
映像からして独特の世界観。 四の五の言う気にならない。 オダジョー最高★ こんな感想ですませたくないのだけど。 奥深い。
ありがちな物語だけど、味がある映画。 これは一生好きでいられそう。 ほっとするな〜。
可愛い意外の何者でもない。 私にもお話ししてくれるわんこがいてくれたらいいのにな。
たま子ちゃんが可愛い。 見てよかったと思いました。
兄弟がほしくなった。 子供純粋さには敵わない。
大自然の中で暮らす家族。 母は母、父は父、子供は子供であるから、 自然も自然のままなんだと思わせる映画。 すばらしいと思います。
|
2007.08
- 君とボクの虹色の世界
- ローズ・イン・タイドランド
- ペーパームーン
- トナカイのブリザード
- 理想の結婚
- tokyo.sora
|
ミランダジュライが可愛い。 人はひとりひとり本当に違っているけど、近い。 タイトルからは感じ取れない内容でした。 撮影現場みたかったな。
グロいけどロマンチックなおとぎの国一歩手前。 フェルランドちゃんに脱帽。 色気もあどけない表情もすばらしい。 彼女の将来が楽しみ。 映画自体とっても好き。
心をマッサージされた。
クリスマスのファンタジーな世界が 好きってだけで見たけど、 思ったよりずーっとずっと心に残る映画。 ケイティ役の女の子がキュート。 お洋服も可愛かったよ。
ケイトみたさ
これはヒット★ すっごく好きな映画。 また見たい。DVD買っちゃうかも
|
2007.07
- 花とアリス
- アップダウンガールズ
- シュレック3★
- The Shipping News
- ヘイフラワーとキルトシュー
|
蒼井ゆうちゃんかわいかったなぁ。
見ていてわかりやすい、ほっとする映画。 こういう映画も好き。
おもしろかったー!!!4もみたい。 eels流れたし。 赤ちゃん可愛かった。
この映画好き。雰囲気がとても好き。 全体的には暗い映画。 重苦しい中にも愛らしさみたいなものがあります。
ぜ〜んぶ可愛い。 ヘイフラワーとキリトシューが 可愛いのなんのって。 出てくる物もぜ〜んぶ可愛い。 目でも楽しめる映画
|
2007.06
- 地下鉄(メトロ)に乗って
- フレンチなしあわせのみつけ方
- 男はソレを我慢できない
- カーズ
- コーヒー&シガレッツ
- クロエ
- ガーフィールド2
- 舞妓Haaaan!!!★
- ゆれる
- 有頂天ホテル
- ベニスに死す
|
劇場で見逃した映画。 みちこの選択に複雑ながらも号泣。 そして自分はどうかな、 ダメだぁ〜になってしまった。 けれど、人にやさしくなれるような気がしました。
思わぬ出演者が。 (知らなかったのは私だけ?) ときめいた。
達也が出てるので見ました。 内容よりもキャスト重視。
これは感動しました。 劇場で見ればよかった。
リピートしたい。 何ともいえない雰囲気。好き。
切ないだけじゃないお話し。
爆笑!!!こんなネコと飼い主に会いたい。 ガーフィールドは高校生の頃から好き♪ オーディもかわいい。
サダヲちゃんみたさ。 でも堤さんも◎
なんとも感想つけ難い映画です。 好きです。
好きな俳優さんが沢山出演してました。 YOUの歌声と篠原涼子かわいい。
|
2007.05
- 間宮兄弟
- プラダを着た悪魔
- 東京タワー★
- 恋愛睡眠のすすめ★
|
好きな映画でした。ほっこりするよ
お洋服鑑賞!
劇場でみた。泣き腫らし
目で楽しむ♪ 描写すごい 好きです
|
2007.04
- ギター弾きの恋
- 恋愛小説
- 陽気なギャングが地球を回す
- 大停電の夜に
- 空中庭園
- パリジュテーム★
|
やっとみた。
これも玉木宏みたさ・・・ 内容はちっとなぁ
これは面白かった。 大沢たかお苦手だったけど この役は好きだった
豊川悦司と田畑智子のシーンが好き。 綺麗だったなぁ。
何ともいえないワールド。 あの結末のわりに見終えたあとの感触は気持ちよくなかった。 けど、カットされたシーンが頭にポッと浮ぶことが多い。 心の中に潜む自分を叫びさらけ出したくなりました。 出来たらいいのに〜。
短篇集映画集 「ペール・ラシェーズ墓地―結婚間近のカップルオスカー・ワイルド」 が好きでした
|
2007.03
- ロッタちゃんと赤い自転車
- 森のリトルギャング
- ロッタちゃん はじめてのおつかい
- 輪舞
- ロッカーズ
- シュレック
- シュレック2
- さくらん★
- アルゼンチンババァ★
|
ロッタちゃんべりーきゅうと
動物が可愛かった
家出のシーンがかわゆい
これはオシャレだ。 目の保養。 くりかえし流して見たい気分
玉木宏みたさに借りた
笑ったし、泣けた。
シリーズ第三弾が楽しみ
劇場で見た。 菅野美穂が綺麗だった
見る前のイメージと 見終えた後の印象が全く違った。 心温まる映画。 すごく好き。 ずっと頭に残る感じです。
|